楽して痩せる方法

生活習慣を変えずにダイエット方法を考えます!

楽して痩せる方法(燃焼系サプリメント編)1週間後

こんにちは~!

 

楽してダイエット(燃焼系サプリメント編)が使用してから一週間たちましたので、報告していきます。

 

今回は「スリムバーン」という燃焼系サプリメントを使用した結果をレビューしています。

 

過去の記事をご覧になっていない方はご覧ください!

 

 

まずは使用して一週間たったので、体重・体脂肪の変化の報告をします。

 

現在体重 :73.7kg  スタート時:74.8kg  -1.1kg減量成功

現在体脂肪:17.5%   スタート時:18.4%   -0.9%減量成功

 

意外と効果で出ていてビックリしました(笑)

 

こちらは1日3粒を飲んだだけの結果です。

 

もちろん食事制限や運動も行いませんでした!

 

 

実際に使用してみての感想

 

〇カプセルタイプなので手間もかからず、飲み忘れもなかった。

 

カプサイシン?の効果かわかりませんが、体が熱くなる。

 

〇今回は運動をまったくしていませんので、運動しての効果を見てみたい。

 

〇カプセルの入った袋が意外と丈夫で中が傷つかない。

 

 

使用して思ったことは、確かに体がメラメラする感じがあるので、これを運動とコラボさせてみたいと思うようになりました。

 

来週一週間はランニングを並行して行う際にどのくらいの効果があるかを検証していきます。

 

どの程度痩せるか今から楽しみです(笑)

 

3日坊主なので、まずは目標を低く設定して『1週間』頑張ります!

 

 

スリムバーンを始める前に生活スタイルを知ろう!

 

f:id:babytree:20170427154520p:plain

 

上記の項目にいくつ当てはまっているか見てみましょう!

 

f:id:babytree:20170427154557p:plain

 

 

正直私は...すべて当てはまっているので、これからキチンとした生活を心がけています(笑)

 

 

ダイエットで大事なこと!

 

ダイエットをする上で一番大事なことは体調管理をして健康なダイエットを行なうことが大事だと思っています。

 

食事をしなかったり、基礎代謝以下に摂取量を抑えたり等のダイエットは健康面で心配です。

 

基礎代謝分はしっかりカロリーを取り、ダイエット補助用品を使用して理想のダイエットに近づけましょう!

 

 

こんなあなたにお勧めです!

 

〇あまり運動をする時間がない...

 

〇運動してもダイエットができなかった...

 

〇付き合いで食事、飲み会がある...

 

〇いつもなかなか続かない...

 

まさに上記にあてはまる方は「スリムバーン」を使用してみてください!

 

そしてまずは一週間を飲み続けることから始めましょう!

 

やる気に火をつけて理想のダイエットで健康的に成功させましょう!

 

それではまた次回!

   

 

 次の記事はこちらです。

 

babytree.hatenablog.com