楽して痩せる方法

生活習慣を変えずにダイエット方法を考えます!

楽して痩せる方法(燃焼系サプリメント編)2週間後

こんにちは~!

 

楽してダイエット(燃焼系サプリメント編)が2週間経過しましたので、状況を記載していきます!

 

 今回は「スリムバーン」という燃焼系サプリメントを使用した結果をレビューしています。

 

過去の記事をご覧になっていない方はご覧ください!

 


 

まずは使用して2週間たったので、体重・体脂肪の変化の報告をします。

 

現在体重 :71.1kg  スタート時:74.8kg  -3.7kg減量成功

現在体脂肪:15.9%   スタート時:18.4%   -2.5%減量成功

 

今週は運動をしながらサプリメントを服用したので、驚くほどの効果が出ました!

 

久しぶりの運動だったので、体が壊れそうでした(笑)

 

来週も引き続きチャレンジしていきます! 

 

 

運動履歴・感想

 

1日目:近所のジムへ都度会員としてランニングマシーン30分使用

     ※久しぶりの運動で足首を負傷(笑)

 

2日目:所属している社会人バスケットチームにて1時間ゲームをする

    ※1年ぶり?くらいに参加したので、5分でついていけなくなる(笑)

 

3日目:筋肉痛で階段を上るものやっとだった為、運動中止(笑)

 

4日目:筋肉痛を言い訳にして運動を中止し会社の飲み会に参加(笑)

 

5日目:近所の河川敷を40分ほどランニング

 

6日目:近所のジムでランニングマシーン30分使用

 

7日目:家の近所を30分ほどランニング

 

  

毎日運動することは出来ませんでしたが、は「スリムバーン」を使用してから運動をすると汗の量が大量に出る感じがしました!

 

普段はあまり汗をかかない体質なのですが、しっかりと絞れていたと思います!

 

運動した後にモチベーションがさらに高まるので、効果を早く実感したい方は運動と併用をオススメ致します!

 

 あと2週間運動と併用して結果をコミット(笑)していきます!

 

 

 基礎代謝について

 

カロリー消費について考えてみましょう!

 

基礎代謝を上げる

 

○運動によるエネルギー消費

 

上記二点のうち大切なのは基礎代謝を上げる』ことです!

 

基礎代謝を上げることによって、寝ている間でも、仕事をしている間でも、食事をしている間でも、勝手に体がカロリー消費をしてくれています!

 

何もしなくてもカロリーを消費してくれる優れものです!

 

この基礎代謝を上げる方法を調べてみました!

 

 

基礎代謝を上げる方法

 

1.体温を上げる

 

2.筋肉をつける

 

3.心肺機能を高める(肺活量を増やす)

 

4.血流をよくする

 

5.適度な運動をおこなう

 

6.マグネシウムカリウムをとる

 

7.カプサイシンをとる

 

8.カフェインをとる

 

9.青魚をたべる

 

10.ストレッチやヨガをおこなう

 

11.柑橘系の香りをかぐ(エッセンシャルオイル等)

 

12.外気温と室温を出来る限り近くする

 

 

上記の方法で基礎代謝を上げていき、痩せる体を作り効率の良いダイエットを行いましょう!

 

中でも最も効果が期待できる『体温を上げる』に関して説明します!

 

体温が1℃上がることによって、基礎代謝が約13%も向上すると言われています。

 

体温上昇=ダイエットと考え、体温を上げて楽してダイエットを行っていきましょう!

 

 

 

来週もカプサイシンパワーで体温を上げたダイエットを引き続き行っていきます!

 

やる気に火をつけて理想のダイエットで健康的に成功させましょう!

 

それではまた次回!

   

 

次の記事はこちらです。

 

babytree.hatenablog.com