読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽して痩せる方法

生活習慣を変えずにダイエット方法を考えます!

楽して痩せる方法(燃焼系サプリメント編)スタート

本日より楽してダイエット(燃焼系サプリメント編)をスタートしていきます!

 

今まで使用したことはありませんが、ずっと興味のあった燃焼系サプリメントでダイエットをしていきレビューを書いていきます!

 

あくまで楽してダイエットをモットーに進めていきたいと思っています。

※商品を使用して1ヵ月の結果をレビューしていきます。

 

今回は一日3粒(朝・昼・夜)を飲んで、脂肪を燃焼させていきます!

 

まずは商品の紹介をしていきたいと思います!

 

燃焼系サプリメント「スリムバーン」です!!

 

f:id:babytree:20170415114250j:plain

 

今まで燃焼系のサプリメントは使用したことがないので、効き目のありそうな物をチョイスしました。

 

レビューを見ると、たくさんの女性が愛用していたのも決めてになりました!

 

この商品には体を燃やす4つの素材が含まれています!

 

 

1.ブラックジンジャー

近年ダイエット素材として注目されている黒しょうがです。

アミノ酸・ミネラルなどが豊富な健康素材

ポリフェノールはブルベリーの3.8倍

鉄分はほうれん草の19倍

原産国では古くから愛飲されている健康的な植物です。

 

2.カプサイシン

 

香辛料として使われるトウガラシに含まれている素材です。

食べれば体の奥から燃えるように、めぐりが上がります!

アドレナリンの分泌も促す効果もあります。

料理のアクセントだけではなく、ダイエットにも期待できる素材です。

 

3.フォルスコリン

 

シソ科の植物に含まれている素材です。

除脂肪体重の多い体づくりをサポートしてくれます。

リバウンドの心配のないバランスの良い体づくりに必要です。

 

4.プロリン

 

プロリンはコラーゲンの元となる成分です。

プロリンがないとコラーゲンの生成ができず、美容健康に影響がでます。

リパーゼという物質の分泌を促進して脂肪を燃やしやすくする作用があります。

 

『飲み方』

 

1日3粒を目安に水・ぬるま湯と一緒に飲んでいく。

(1粒から試していき、粒数を調節するのもオススメされています)

 

健康食品なので飲むタイミングに決まりはありませんが、

食前・食間に飲むことがオススメされています

 

体調に合わせて1日3粒を目安に飲んでください。

(過剰に摂取するとお腹が緩くなる場合があります)

 

 

飲んでから運動をすると火が付きやすくなり、効果もより高まります。

 

商品の説明を終えたところでスタート前日の詳細を記載します(涙)

 

体重 :74.8kg

体脂肪:18.4%

 

この商品を一か月使用してどの程度痩せるかを毎週報告していきます。

 

体重よりも今回は体脂肪を減らして太りにくい体作りができればと思います!

 

 

 

それではまた次回!

   

 

次の記事はこちらです。 babytree.hatenablog.com