楽して痩せる方法

生活習慣を変えずにダイエット方法を考えます!

楽して痩せる方法(スムージー編)3日後

こんにちは~!

 

楽してダイエット(スムージー編)が3日経ちましたので進捗をお知らせしていきます!!

  

まずは今回のダイエットはこちらの【グリーンスムージー90+】を朝食にして痩せるのかを検証しています!

 

 

スタート当日の体重:76.7kg 体脂肪:19.5%

 

1日目の記録

朝食:スムージー(水)

昼食:豚バラ大根(ごはん2杯、味噌汁、他)

夕食:サバの塩焼き(ごはん2杯、味噌汁2杯、他)

就寝前体重:76.2kg 体脂肪:19.8%

 

2日目の記録

朝食:スムージー(牛乳)

昼食:生姜焼き定食(ごはん2杯、味噌汁、サラダ、明太子3本)

(明太子が食べ放題のランチが近くにあるので、たくさん食べすぎました笑)

夕食:豚ロースの味噌漬け(ごはん2杯、サラダ、スープ)

就寝前体重:75.8kg 体脂肪:19.7%

 

3日目の記録

朝食:スムージー(牛乳)

昼食:焼肉(ごはん2杯、味噌汁2杯、サラダ)

(会社の近くに色々な店がありどうも食べ過ぎてしまいます笑)

夕食:ラーメン大盛り(油そば)

就寝前体重:75.4kg 体脂肪:19.4%

 

体重推移グラフ

f:id:babytree:20170302142500j:plain

スタート時の体重と比較すると『1.3kg減量成功』となりました!!

 

正直この3日間はお酒を一滴も飲まなかったので、そのおかげかと思っています!

本当にスムージーだけで痩せていたら驚くべき結果です!

ただ初日から朝食で飲むことにより、お昼までの間食がまったくなくなったので、効果を追求していきたいと思っています!

 

まだまだ初めて3日なのでまた3日後に記録を作成してみたいと思います!

 

実際に商品を使用してみての感想

 

続けやすさはどうか?忙しい朝にも簡単に作れるので、非常に便利な朝ご飯です。私は毎朝シャワーを浴びる前に思いっきりスプーンでかき回して、シャワーから出た時にちょうど良い粘度になっている状態で飲んでいます!

 

飲みやすさはどうか?:味はメロンジュースを薄めたような味です。水より牛乳の方がスムージーっぽくなり、おいしく飲めると思います。水だけだと私はあきるなぁ~...牛乳だと毎日飲んでもおいしく飲めると思います。

 

朝食としてはどうか?:初日に飲んでわかったことですが、はらもちが良くお昼まで空腹感をまったく感じませんでした(笑)個人的にはここが一番すごいと思います!

 

何か変わったか?:まだ3日なのでまったく変わりません(笑)

 

※効果には個人差がありますので、あしからず~(笑)

 

内容量を見ると2週間くらいは飲み続けることができそうなので、しばらく楽してダイエットをこころ見ていきます(笑)

 

 

それではまた次回!

  

 

次の記事はこちらです。 

babytree.hatenablog.com